2015年8月25日火曜日

まけへんで 食べて吹っ飛ばせ!!台風を

どうも康男です。毎日暑い日が続いていますが、今日は台風がやって来るか心配です。
今日は、アニキのように電動車椅子も年を取って、古くなったので新しい電動車椅子が来て嬉しそうに皆に伝えて何回も同じ事を言っているので「もう聞いたで」と言われながらも喜んで乗り回しておられました。











台風は来そうにある、でも台風をふっ飛ばそうと力付けに利用者の指示でアテンダントが朝からご飯を炊き、手作りの天津飯を作って食べている人がいました。やっぱり店で買うお弁当より美味しそうに思えました。
 

 
 
やっぱり手作り弁当は力が付きそうですね。

 
 
それでも気になるのは今日の天気です。
雨は降って欲しくないですよね。でも外を見ると
 

 
事務所が終わって皆の帰るまではこの空であって欲しいなと思っています。では皆さんの家にも被害が来ないようにと思いながらこのあたりで失礼します。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿