2015年11月10日火曜日

11月11日 メインストリーム協会設立26周年

みなさん、こんにちは。
今日のブログ担当のシモジです。

最近、自分が書くブログは手抜きばかりでみなさんにはに申し訳ないと思っています。
だけど、今日も手抜きのプログになってしまいそうです。
特にネタがないというのもあるけど、明日、朝一番に石川県の金沢市に行く予定があって早く帰りたいのです。


今日、事務所で行われることは、知的プロジェクト会議12001400、介助スタッフ会議14001700、ホームページ会議1700~?(数人が疲れはてるまで。)

朝一番の朝礼後、やっぱり遅番がある日の午前中は人が少ないです。

月に1回の介助スタッフ会議、今日はスタッフ全員で会議を行います。
今日は何人か欠席者がいたかなぁ。

ホームページ会議、人によっては朝からずっと会議でチョイ疲れた様子でした。

26周年記念写真
明日11月11日はメインストリーム協会の設立記念日
こんな感じの写真を過去に何回か撮ったことがあるけど、今日はちょっと人が少ないような気がするのは、気のせいかなぁ。
来年もこんな写真に写りたいと思うけど、これまでも4、5回が入院中だったので微妙です。

入院で思い出したけど、メインストリーム内で今年に入って入院したことのある人が13、14人いたことが先週わかって、ちょっとビックリしました。
今現在、入院している人も一人いました。

こうき、早く退院しいや!!

0 件のコメント:

コメントを投稿