2015年11月30日月曜日

やっとみんな元気になりました!

みなさんこんにちは。アニキです。
みなさんお元気ですか?写真では賑やかですが
こないだ内はみんな病気とか入院とかで寂しい事務所でした。実は僕も11月のはじめ夜中咳込んだと思ったら
救急車に乗せてもらいました。
 
 僕のほかにもスタッフや利用者や関係者が10人以上入院することになりました。
これはなんかの祟りでしょうか?
お祓いをしなければなりませんね(笑) 
 下の写真はソフトバンクのファンのなつほちゃんです。
中でもイマミー(ショートを守っている今宮選手)が好きだそうです。
イマミーのファンになったのは高校生の時ぱっとテレビをつけたら高校野球をやってたそうです。
それでイマミーがボールを取って投げる姿を見てファンになったそうです。
イマミーのかっこよさと身体能力の優れたところがなんとも言えないそうです。
僕は巨人ファンなのですが、巨人のショートは坂本選手ですが遜色ないと思うのですが、
皆さんはどう思いますか?
来年は日本シリーズで巨人とソフトバンクが優勝し、イマミーと坂本選手の共演が見たいものです。
今も体調がすぐれない僕ですが、
頑張って今年は病気をしないよう心がけたいと思います。(老体ですが)
これから段々寒さが厳しくなってきます。
みなさんも風邪などには気をつけて僕みたいに肺炎にならないように気をつけてくださいね!
それでは恐らく今年は僕のブログ担当はないと思いますので、
身体に気をつけて良いお年をお迎えください。(また誰かに代わってブログ書くことになるかわかりませんが)
アニキでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿