2015年11月19日木曜日

体に気をつけてください

こんにちは!
もがです。

突然ですが、みなさんお元気ですか?
ご存知の方も多いと思いますが、今年に入ってメインストリームは入院や体調不良のオンパレードです。

そこで、この人に健康についてのインタビューをしてみました↓
 いつもニコニコ元気なアニキ

Q,今何歳ですか?
A,56歳(ちなみに僕の親と同い年です)

Q,いつ頃から老いを感じましたか?
A,30歳(ちなみに僕は来年で30歳です)

Q.健康の秘訣は?
A,早く寝ること

若い頃は夢も希望もあった。最近常に衰えを感じてる。だんだん体も動かなくなって・・・
話を聞いているとどんどんマイナスな言葉が出てくる出てる。
かわいそうになってきたのでこの辺で。
みなさんも健康には気をつけてくださいね

ちなみに明日のトミーは「グリーンカレー」
お楽しみに

モガ

0 件のコメント:

コメントを投稿