2015年11月26日木曜日

いってらっしゃい!


こんにちは!
 
今日は、ほんとーーーーに、平凡な一日@事務所でした。
 
 
 
毎週木曜日は、恒例の喫茶トミー♪
 
今日のメニューは『豚汁&里芋ご飯』
 



 
どの店の豚汁より、おいしかったです!!!
 
飛ぶように売れてましたね。

わたしの中でも、今世紀最大のヒット〜
 
おかわりしてしまいました☆
 
 




こんな大量にあった豚汁も完売☆
 
晩ご飯に買った人も。
 
 
 
 
かしもっさんもおいしそうに食べてはるわぁ〜
 
あー、それにしてもおしろい前髪。。
 
 
 
店長も、満足気な表情!
 
で、トミー喫茶のことはこのへんにしといて。。
 
 
 
 
神戸大学に授業&介助者募集に行ってた組が帰ってきました!
 
 
 
 
言語障害クイズして、今日はのどの調子がよかったみっちゃん。
 
この人も満足気な表情ですね。
 
少しでも興味持って来てくれたらうれしいな。
 
 
 
 
 
 
最後は、ド―――――――――――――――ン!!!
 
 
 
 
明日からカンボジアに修行研修に行く、もがちゃん☆
 
意気込みは、『がんばる』
 
今は緊張して頭がまわってないらしい。
 
 
一回り大きくなって帰ってきてくださいね。
 
 
 
 
 
ふるかわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿