2016年10月18日火曜日

交代

左肩に石灰沈着してて腕が上がらないばやしです。
介助行くのビビってます(´;ω;`)
 
事務所はいつもどうりなんですが、最近は
 
 
 
 
 
生活介護は介助スタッフが多めとなってます。
久しぶりの人もいますよ。タケシぃおかえりーー!!(勝也の右の人)
 
少し落ち着いてきたんですが、男性はまだまだ人手不足です。
是非お知り合いいらっしゃいましたら、アテンダント紹介してみて下さい!
 
毎週恒例交流課会議とかもやってますねー。
 
 
毎月第一火曜日18:30~は交流課主催のみんなでご飯食べる会やってます!
是非お越しやす。
 
その頃、1階でコーディーたちは
 
11月からコーディネーターも入れ替わるということで、引継真っ最中です。
↑のマイコルミばぁから引継中ですね。
なかなか一気に覚えれないとは思うんで、ぼちぼちがんばってくださいな。
 
 
アニキは今日も事務所ん中を散歩中。
平和ですな。来月からはたぶんゆうゆうに貼りついてると思います。
くれぐれも仕事の邪魔したらあかんよー、アニキー
 
 
男性コーディーも交代するんですが、引き続きコーディーやるのが
 
 
若干薄め!おでこピカピカのさかもっちゃん
男コーディーのリーダーっすね!がんばれーー!!
よーわからんけど、「お天道様は見逃しても、俺は見逃さない!」って言うてはりました。
 
えー時間になってきたんで
 

最後のアテンダント活動記録簿チェック終わらせて帰ろかな。
ではではまたどっかのブログで。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿