2016年10月3日月曜日

お祭りです!!

みなさんこんばんは。本日のブログはやなぴーがお送りします。
が、今日のブログは今日のことはいっさいのりません!
今日は昨日メインストリームでやったお祭りの様子をお見せします。

ではでは、まずこの写真からいってみましょう!



準備の風景ですね。全体は、祭りチームが考えるのですが、さすがに当日はチームのメンバーだけでできるものではありません。ということで、アテンダントも含め、総動員でお祭りを行うわけです。というわけで・・・当日お手伝いしてくれる人のために、やってほしいことの説明をしています。




お祭り準備中の外の風景です。
右下の隅っこになんか写ってますね・・・



これです!!何のためにかというと、これで外をまわって宣伝するためにパンダさんを作っちゃいました。
では、作成途中の様子♪



これで何をイメージしているのか分かりましたか?
遊園地などにあるパンダさんの乗り物!!ゆうゆう、似合うね~()



だんだん事務所の中も出来上がってきましたよ~



さてさて、それではお祭りの始まりです!!
二階では色々なゲームをやってますよ~~
まずは、ボウリングゲーム!



この白い人と赤い人のどちらかに勝つと賞品がもらえるということだったのですが・・・
この二人、子供にも手を抜かず勝ち続け、子供たちを悔しがらせたそうな()
でも、最近の子どもたちも負けず嫌いですね~。何度も挑戦してました。もうすでに賞品ではなく、勝つことに意味を見出してました!!

お次は



何をするかわかりますか?
後ろに書いてますよね~~




腕相撲!!
結構女の子たちがやってましたよ。
モガの筋肉すげえなぁ・・・。

そんな子供たちの親は・・・
一階でのんびりとやってます。



そうそう!忘れてはいけないのが・・・

合間にやっていた、SHOW TIME !!


久々にでました。太田少年合唱団あらため、太田合唱団!!

僕たちは面白かったんやけど・・・

皆は楽しんでくれたかな~~!?



そんなお祭りもだんだん終わりの時を迎えました。

祭のラストをかざるのは、


アテンダントのナムちゃん率いる大学生の生演奏!!
普段はJAZZをやっているそうなんですが、お祭りということもあって、僕たちに合わせてなじみのある曲ばっかりをやってくれましたよ。

名前は聞き忘れましたが、真ん中の人の歌がむっちゃうまかったですよ♪



そんなこんなで、今年のお祭りも今回でおしまい。
また来年よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿