2016年10月24日月曜日

出発!!

 みなさん、こんにちは、こんばんわ、おはようございます。本日のブログはわっきーがお贈りいたします。

いやーめっきり寒くなってきましたねー。みなさん今年度のメインストリーム協会の職員研修旅行のシステムをしっていますかー??
なんと12チームに分かれて少人数で行くかたちになってます。少人数で行って移動もしやすく交流も研修もしやすいという狙いがあるんですー!!

今日も朝から関空までチームを送ってきました。

その様子がこちら

みんなの意気込みをパシャリ!!


マモル気合入りまくりですなー!!みんなも早朝にもかかわらずめっちゃ元気です。

このチームはカンボジアにあるメインストリームが支援しているプノンペンCILにいくチームです。

あれ??このチームは7人チームのはずなのに一人足りない気がするなー。
僕はこの面子を関空まで送ったんですが関空に直で来た人がいたみたいですねー。

その人を含めた韓国トランジットでの写真が送られてきたのでパシャ!!


 いい写真やねー。みんな楽しそう!!!うまいことマモルが撮ってますねー。ジドリ棒つかってるっぽいなー。
便利なものができましたねー。

 あっ一人足りなかった人が入って完ぺきなチームになってますねー。一番右に写っている女の子がアテンダントのポンちゃんです。来年の4月からメインストリームの介助スタッフになる予定ですー、みなさんお見知りおきを!!

話は変わって今日のメインストリームの様子!

 あいかわらず今日のメインは平和です。体調を崩している人も今のところ少ないです。でも今から寒くなってインフルエンザとかも流行ってくると思うのでみなさん体調管理を気をつけていきたいですね!!

あっ早起きしたんで眠くなってきた。それでは今日はこの辺で!!

シーユー!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿