2016年10月27日木曜日

みんなのリュック

みなさんこんにちは!リュックサックが壊れたモガです。
昨日リュックサックを変えました。
ちなみに僕は今まで黒だったけど、今回緑にしてみました。
ということで今日はみんなのリュックサックの紹介をしてみたいと思います。
             



黒や紺はリックはどんな色の車椅子にも合いますねー
サブのバックの色や車椅子の色でアクセントもありですね。
ってかスヌーピーかわいい





 かどっさん直で背負ってます


アテンダントのJ君
コカコーラのリュック


大容量バックのヤスオさん
何が詰まってるのかな〜


みんな個性豊かなリュックサックですね〜
今後のリュックサック選びの参考にしてみては

モガ

0 件のコメント:

コメントを投稿