2017年1月26日木曜日

とりとめもなく7

おはこんちわ。ちゅうです。
今日も寒いですね。
この冬、事務所では毎年冬期にレンタルしている大型加湿器をやめてみて、加湿器って本当に効果があるのかないのか、加湿器の代わりにマメに換気する方がいいのか。ってことを一度確かめてみようとしてるのご存知ですか?
個人的になのですが、その代償(加湿器なしの効果)で乾燥してるのか、ただ単におっさんなだけなのかわかりませんが、先日3センチの鼻毛が取れました。

また当たり障りのない出だしになりましたが、今日もまた事務所をひたすらとりとめもなくお伝えしたと思います。

★お昼時、アテのカコちゃんは、スタッフ・まーちゃんにお魚弁当を注文。まーちゃんは注文通り「お魚弁当」を買い、まーちゃん自身は「マクド」を買ってきました。するとカコちゃんは不服そうに「マクド」がよかった...
★じっとしてると男前のスタッフ・やまちゃんがマスクしてたのですが、犯罪者っぽいような...
★ふと、呼吸器(鼻マスク?)を付けてるスタッフ・フルちんに質問してみた。
「フルちん、普通のマスク(風邪予防の)したことあんの?」あります...

《スタッフ会議より》
★ホットプレートの本体がなくなりました!プレートとフタはあるんですけど...
 ってことは、ホットプレートのホットがなくなって...「プレート」やん!
★あ、そのプレートもフタの取っ手、割れてます....
★3Fのお風呂の換気扇カバーがなくなってるんですけど、誰か持って帰ってませんか...
(この話題の後に...)
★今夜、スタッフ・コウキの家で闇鍋するんで事務所の鍋とカセットコンロ借ります...



以上!
物の扱いがシンプルに雑いメインストリームから、これまたシンプルに雑いブログを書くちゅうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿