2017年1月31日火曜日

目の保養*

はいさ~い✌ 
痩せたいけど痩せれない舞子です。。。


今日の事務所はというと…
ガラーンっ。。
インフル疑惑の人が数名いまして事務所はこの通り。
 
 
その頃、2階では、、、会派の勉強会が行われていました。
にぎやかな雰囲気で行われています。
 
 
 
話変わって…
私、今日12:30に事務所来たんですけど、、なんだか数名の男性陣がざわざわ。。
 
こうき:「コーディネーター最高!」
鍛冶:「目の保養になるわ~!」
などの声がちらほら。。。(゜-゜)
 
 
 
まえちゃん   絵美さん   奥井ちゃん
素敵な笑顔の3ショット♡
 
そうなんです…♡ 
ざわざわの原因はこのお二方。
ファンの多い二人が生活介護に入ってくれました♡♡
 
 
まえちゃんはアテンダントを始めて9か月…
久しぶりの生活介護で、奥井ちゃんから絵美さんの介助方法を引き継いでいます!(^^)!fight
 
奥井ちゃんは1年生の頃からアテンダントをしていて絵美さんに入っているアテンダントの中で一番長いそうです。
そんな奥井ちゃんも3年半続けたアテンダントをこの2月で卒業します。
4月からは社会人として頑張ってね(*^_^*)
 
美女の写真の後は…   
イケメンさん??の写真
お待たせしました。ひろし&ほそみんのファンの方…
 
ひろし           ほそみん
イケメンさん写真撮らせてください!と言ったら、、
「思ってもいないこと言うな~」と言われちゃいました(笑)
 
 
 
 
そんなこんなで17時過ぎになり…
あっちゃん♡    まっさん    山ちゃん
背後にまもるさん
 
兵庫県の端っこまで牡蠣を食べに行ってきた帰りに持って帰ってきてくれました。(*^^)v
 
 
 
ばくっ!!
大きなお口で一気にいっちゃいました。

 
こんな感じで平和な一日の事務所でした♪
 
みなさん、インフルには気を付けてくださいね~
舞子でした!(^^)!
 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿