2017年1月17日火曜日

冬将軍到来!

みなさん、お元気でさか?

いよいよ、やってきました。
僕の大嫌いな冬・・・・

皆さんも同じだと思いますが、身体が動きにくくなりますよね。

それが僕の場合はそれが顕著に表れます。
手足が動きにくくなります。
着替の時や、電動車いすの操作ができにくくなります。
早く暖かくなってほしいものです。
とは言え、まだ一月になったばかり。
春はまだまだ険しいです。

コンビニに昼ごはんを買いに行く時に猫が気持ちよさそうに花壇で日向ぼっこをしていました。
僕が近づいても逃げる様子もなかったので、見とれてしまいました。飼い猫らしいです。


僕は哲学や心理学に興味があるんですが、よく考えることは人間はどうあるべきか、どうしてあのときにどうしてあんなことをしてしてしまったんだろうとか考えることがあります。
自分をしかっりと持つことが大事なんだと思います。まわりに影響をうけず。しかっり自分を持って。今日は、DVD観賞会がありました。今日のえいがは、イエスマンでした。
ストーリーは、ある男が啓発活動に影響を受け、どんなことでもイエスと言って、友達も恋もうしなっていくといくというものなんですが。最後はハッピーなおわりです。
僕もよく映画をを見にいきます。主にアニメが多いのですが、最近は、ラブストーリーが多いです。
皆さんはどんな映画がお好きですか?

さて、今回は写真なしに挑戦しみました。どうでしたか?
次回はどんなブログになるか?お楽しみに!アニキでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿