2017年1月12日木曜日

最近のブログネタはやなぴーに尽きるね。

 
 
みなさん、こんにちは!
 
昨日からすごい寒いですね~
 
風邪引かないように気をつけないと。。。
 
今日は職員旅行があったりで、人が少なかったけれど
 
それ以外はいつも通りの木曜日でしたっ!
 
木曜日の恒例行事といえば、
 
喫茶トミー&スタッフ会議
 
あ!いつも通りじゃないや・・・体調不良でマスター不在です。
かわりにテルくんが、ドリンク店長してくれたよ。
 
 
先週のメニュー「ぺペロンもち」
好評につき、臨時で腕をふるうたけっちゃん
 
 
スタッフ会議も、安定の筋ジス軍団の並び
かっちゃんとふるきん、いつも隣なんです。
どっちがどっちかわからん!
 
そのほか何があったかというと、アリさんのオリエンテーション!
 
 
今回、メインでの研修ではないけど、メインに泊まるのでいろいろと細かい聞きとりを。
アリさんは筋ジスで、型はさかもっちゃんと一緒の可能性大。
 
 
そして1階では、やなぴーが悩んでます。
 
何を悩んでるかというと、どんな帽子が似合うか!
 
メインストリームには帽子好き?がいっぱいいるので、いろいろ試してます。
 
まっちゃんのやつー
んー、なんかちゃう。
 
 
アテSくんのやつー
やなぴーがかぶると、売れない画家。
 
アテOさんの帽子&グラスセット
やなぴー、これは、やめとこ。
 
 
やまちゃんが家から探しだしてくれたシリーズ。
 

ハンチングはやなぴーのイメージとちょっと違うな~
 
 
 
お、なかなかいいんじゃないの!
あ、こっちの方がしっくり!
 
はい、そんなこんなで、だいたい方向性が決まってきたね☆
 
今の頭むきだしのままだと超こわいので、はやく緩和してね~
 
よろしくっ!
 
ってことで、今日のブログはふるかわでした。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿