2017年1月13日金曜日

坊主つながり

みなさん、こんばんは。
お久しぶりのやなぴーです。ただ、最近僕はブログでとりあげられてるので、お久しぶりではないかな(笑)

今日は研修、ピアカン集中講座もあって、事務所はほぼ空です(笑)
どんなに人がいない時でもお昼を過ぎれば人でいっぱいになる事務所もさすがに今日は・・・


こんな感じです!
ここからさらに・・・








アリさんが・・・・











高橋さんが・・・・



















皆が・・・・・











ピアカン集中講座に出かけていき・・・


モガとハチが冬季ILPのPRのために出かけていきました・・・・

そんな時、事務所にやってきた坊主仲間まおくん(笑)


まおくんと話していると、話はてっちゃんに向かい


あやしい二人が・・・
じゃんけんで負けたら坊主ね♪
って話に



勝ちました!お次は絵美さんの出番


絵美さんの勝ち!!!


そのとなりでは、かいさんが電話をかけてます。
その電話の内容は「あ、すぐるちゃん?バリカンもって事務所こられへん?」でした。
仕事が早い!!

そうこうしているうちにすぐるちゃん登場~~~


準備も整いつつあります


そんなてっちゃんを見世物のように群がってきた人たち(笑)


皆がてっちゃんに注目してます!真ん中の絵美さん、笑いすぎじゃないですか?

それではいってみましょう!





一発目が入りました!




こんな感じです(笑)











いいですね~~~



どんどん出来上がってます。


最後にこれだけ残りました。しばらくの間これを残しておこうという話になったのですが、てっちゃんが全部落としてくれと懇願し、バリカンを入れようとしたところ・・・・


えぇ~~、切っちゃうの?可愛いのに~~

見てくださいちこちゃんのこの笑顔(笑)

案外人が悪いですね~~~(笑)


出来上がったてっちゃんです。結構似合ってると思うのですが、どうですか?

そんなこんなの事の始まりはまいこちゃんなんですが、てっちゃんの坊主が出来上がった頃には


もうすでに興味を失っていますよ!!!この人は!!!

みなさん、この人は要注意ですよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿