2017年1月6日金曜日

負けないぞぉぉ~

明けましておめでとうございます!(^^)!
2017年もよろしくお願いします。

本日のブログを書かせてもらうまいこです。

本格的な冬がやってきましたが、みなさんは体調を崩していませんか?
街中ではインフルエンザが流行している中、とうとうメインストリームでも約2名ほどインフルになってしまった人が出てしまいました。。。

毎年、私はインフルの流行にはのれません。なんでだろう…
ところで、「アホは風邪をひかない」と聞いたことありますか?

今日の朝礼でも話したんですけど、、
「アホは風邪をひかない」は医学的にも証明されているらしいですよ!!
≪ストレスを感じにくい=アホ≫ と、それが本当にアホなのかわからないですけど、あまり物事に頓着しないタイプの人が、ストレスを蓄積しにくいためだそうです。(゜-゜)!

さぁ、ここで我らがメインストリームのインフルエンザは無敵『通称:あほーず』を紹介したいと思います。

*山ちゃん*
メンタルの強さは誰にも負けません!
 
 *ゆうゆう*
アホの中ではめちゃめちゃ優等生!
 
 *まいこ・ななちん*
ななちんはメインストリーム1のアホ疑惑。
まいこ見習い中…
 
 *古キン*
筋ジスは賢いイメージだったがこの人だけは超アホ
 
*かじ*
お勉強は大の苦手だが、芸能情報は一流
 
*きりやん*
この方、実は1シーズンで2回インフルにかかったことがあるそうです(笑)
でも、インフルとは気づかず利用者に教えてもらったそうです…
あほですな~ヽ(^o^)丿
 
 
やはり、、、「アホは風邪をひかない」って本当なんですね。
みなさんもストレスをため込まないことがインフル対策になるかも…しれないので、気を付けてくださいね♪
 
 
 
話は変わりまして、、
本日1/6は何の日かおわかりでしょうか??
かなこさんの31回目のお誕生日なのです☆★
 

 


とてもキューティーな笑顔ですね~
かなこさんにとって素敵な年になりますよーに★☆
 
サプライズケーキをプレゼントした定期研修課のメンバーと一緒に「はいっ、チーズ!」
 
 
 
 
 
 
 
本日のラストに、年末にコスタリカから無事帰国しました…
*たけし*
元気な笑顔がみれて一安心しました!
おかえり~
 
 
 
 
本日の事務所はインフルエンザも吹き飛ばしてしまいそうな笑い声がたくさん聞こえてくる一日でした。
良い休日をお過ごしくださーい(*^^)v
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿