2017年5月14日日曜日

コムサポ15周年おめでとうございます

こんばんは!
遅れまして、金曜日のブログを担当させてもらうこーきです!

では事務所の様子を伝えますね〜!

まずはこれが事務所に届きました!!

これを事務所に垂れ流そうと思っております!!
絶賛介助者募集中です!!

これでいっぱいきたらいいなー。

次!

なにやらこの二人が楽しそうに喋っていました。
誰だか分かりますか??


正解は、利用者のどいさんとエミさんです!
そしてこの二人には共通点があるんです!それは自立する前に居た場所が「阪神自立の家」という施設だということ。
今は施設を脱却し、自立生活満喫中!!

最後に土曜日から福井県の自立生活センターコムサポの設立15周年記念パーティーにいってきました!

みなさんすごくフレンドリーで行ってすごく良かったなと思いました。
またメインストリームとは違いスタッフの数が少ないのですが、少ないからこその団結力が何か羨ましくも思えました。メインストリームもコムサポに負けないように頑張って行きたいですねー。

短いですが、それではさようなら〜

1 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました!

    おお!うちも垂れ幕パクろうかな!?(笑)
    こうやって良いところを盗みながら、コムサポも頑張っていきます!
    負けませんよーo(^o^)o

    返信削除