2017年5月31日水曜日

来客!!

皆さんこんばんは!鍛治です。

今日の西宮は本当に暑かったですね!

今日の事務所はいろんな方が来客されました!

まず、ILPでやってきた片岡くん。
今日はどんなことに取り組んだんでしょうか(^o^)?

続いて、CIL青森からこられたサキノさん。

なんでもセミナーでコウキと仲良くなり事務所に来る運びとなったそうです。

遠くからお客さまさんが来られたということはパーティーですね☆
今日のメニューは暑いので、そうめんと唐揚げです♪



これからの季節はこれに限りますね☆
そして昨日から事務所に遊びに来ているターポイ卒業生ヨシキくんです。


このように事務所には多くの来客のかたがこられます。
これからもどんどん交流していきたいと思います(^o^)

ちなみに明後日木曜日からは茨城県のほにゃらの斉藤さんが来所予定です。
こちらも楽しみですね。

それでは今日のブログはこのへんで。サヨナラ☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿