2017年5月17日水曜日

いらっしゃい!

こんばんみ!(^^)!
一日遅れてすみません。。

昨日のメインストリームはというと…
特に変わったことなく平和な一日でした。。

写真を撮るのも忘れてしまい事務所の様子を写真でお伝えできませんが…


昼からは月一回の「自立障害者会議」と「良くする会」がありました。
健常者は参加できない会議のため内容はわからないですが、一階では異常なくらいの静けさの中でパソコンをポチポチしていました♪


あっ、そうそう。
来週の月~金で「トライやるウィーク」があります。
皆さん、トライやるウィークって知っていますか??

中学生が職場体験をするイベントのことです。
メインストリームにも4人の中学生がくるのでどんな子がくるかとても楽しみです!(^^)!


19:00頃に携帯がぴこーんぴこーん♪
なんだろう…
たくさんのLINEがきててあけてみると。

沖田さんの横でスリスリ♪
 
 
あーけーてー♪
 

なんだここは?
 
ごろーん(..)
 
 
かわいすぎますね♪
私はアテンダントで猫と会うことはできなかったんですけど…
みんな猫に癒されてたみたいです♪
 
 
 
 
平和なメインストリームの一日伝わりましたか?
どんなお客さんでもいつでも待っていますので、、
皆さんも暇なときはメインストリームまできてください♪
 
 
 
まいこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿