2017年5月9日火曜日

今日の事務所

今日の事務所をお伝えします。沖田です。
実は今日の朝礼をすっかり忘れてまして、代打の神様「アニキ」に任せてしまいました。
本当に申し訳ない。
最近、心も体もたるんできている模様。
反省して気を引き締め直します。
ということで、昼からの事務所。
今日は火曜日なので、ヤクルトさんが登場
平っちゃんが今日のじゃんけん全払いの被害者。高級品の「タフマンスーパー」を含めた数本をお買い上げになっておりました。
毎週来てくれるヤクルトさんはいつも元気に事務所にヤクルトを届けてくれます。
事務所の雰囲気も変わるくらいの存在で、事務所によく登場する人たちのランキングも上がってきています。
ちなみに1位は不動のマツバラさん。
過去のブログにも登場したことがあるようなので、探してみてね。
毎月恒例の介助スタッフ会議。
今日は話題も盛りだくさんで、2時から5時半くらいまで話してました。
内容は秘密ですが、スタッフ全員をいくつかのグループに分けるくじ引きが結構な盛り上がりを見せてました。いつくじを引こうかなどの駆け引きが、その人の性格が見えて面白い。

さて、話は変わりますが現在、介助者大募集。
メインでも近所にポスティング始めます。
拡散希望で、よろしくお願いいたします。

特に意味はないですが、新人3人娘
           左:ゆりあ   最近のブームはコルセット
           中:あやぶー   最近引っ越して片付けに追われてる。
           右:ぽんちゃん   趣味リコーダー


さて、何やらいい匂いが・・・


そう!毎月恒例のカレー曜日
介助スタッフ会議後のしゃべり場として始まったカレー曜日
最近は忙しくて参加人数がちょっと減ってきていますが、毎月やっています。

毎月、こんな感じで開催しています。
アテンダントさん、暇ならどうぞ立ち寄ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿