2017年7月5日水曜日

このブログは7月4日の火曜日のブログです

 みなさん、こんにちは。
今日のブログ担当のシモジです。
今日は朝からずっと雨が降っていてうっとうしい一日でしたが、みなさんお変わりないでしょうか。
メインストリーム協会は、相変わらず平和な日々が続いています。
簡単に今日の事務所を紹介しようと思います。

今日は、火曜日で遅番がある為、朝の朝礼後はこんな感じです。
人がメチャ少ないです。


こんな感じ写真がいくつかあるのですが、ある行事のネタを公開する
ことになり得るのでぐらいにします。


7月中旬からアメリカで行われるグローバルILサミットで
メインストリーム協会紹介する記念撮影①


この写真もグローバルサッミト用ですが、単なる記念撮影ではなそうですね。
18:30~は、毎月第一火曜日に行われるメインストリームスタッフ交流会、介助スタッフ会議がほぼ全員のスタッフがいるので、そこに合わせて食事はカレーを食べながら交流しています。
メインストリームでは、なかなか好評な企画の一つです。
写真がなくて申し訳ありません。
忘れてしまっていました。
次回は写真も頑張って撮ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿