2017年7月7日金曜日

明日はお祭~り♪

みなさーん!
今日は七夕どすね♪
という事でこんなノリで書きたーいと思いまする。

明日は何の日か知って~いますか?

え?知らない?

教えましょう!明日はメインストリームのお祭りでーす!

朝からヤナピ~♪が明日のためのビールサーバーを取りに行ってました。


19ℓのビールが三本!チューハイレモン二本!
明日一日で飲めるんかい!?
 
昼からは何やら事務所の奥の方でムラ♡ランが作業をしてま~す!

頑張って~ら^^
こんな大変な作業をしている中、ぼくた~ちはららぽーとに出来た(ハワイアンバーガー)クアアイナというお店のハンバーガーを食べていまーした♪

パインバーガー🌸
美味かったんじゃ!
めっちゃ美味かった🍳

今日も5時から明日の祭~りの宣伝をしにJR西宮駅ま~えでうちわ配りをしまし~た!




今週月曜日から5日間でうち~わを400枚配り切りま~した!

明日18時からビアガ~デンなので、みなさんぜひ来てくださ~い

ではこの辺で、さよな~ら!さよな~ら!さよな~ら!

ひら~たでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿