2017年7月17日月曜日

7月14日金曜日

7月14日金曜日朝の事務所はガラーンとしておりました。。。
前日朝方まで話し込んでいたので朝はお休みが多かったのと権利擁護委員会へ出て行った当事者がたくさんいたのと金曜日の朝は特に人が少ないが重なった感じでした。

わたしが朝礼でお話したのは、
本やメディアではよく成功例が語られていること。こうすれば成功した。こんな手法があるという話。
でもその逆に失敗例はあまり多く語られていない気がすること。
人は失敗することで学ぶことがたくさんあると思う。語られずに過ぎ去りそうなものに価値があるんじゃないかという話を朝礼からのそのまま雑談していました。笑
しまりのない朝礼でした。すみません。



午後は、月1のサポートチーム会議。
喜怒哀楽の激しい主役です。
色んな意見が出てたくさん悩んでいました。
なんかとても共感することが多かった会議でした。人に伝えるのって難しい(>_<)
一緒に頑張りましょうね!





日にち変わりまして15日土曜日
検査入院をしているさかもっちゃんに会いに刀根山病院へ行って来ました。
1週間で5キロも痩せたそう。
ダイエットの話をよくしていたけどちょっとこの痩せ方は心配です。


暇そうだし、みんな会いに行ってあげてください笑
みんなからおもしろい本をたくさんもらってました笑
さかもっちゃん読んでね!

最後にかしまいが好きなこの顔をパシャリw
さかもっちゃんの前歯めっちゃかわいいんですよ!みなさん知ってましたか?
前歯がすごく小さくて噛み合わせに隙間ができてポッキー噛めないそう。

最後に病室で大爆笑しましたw
こちらが元気もらった!ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿