2017年7月23日日曜日

告知有り

こんにちは!
今日のブログを担当させていただきますコーキです!
さていきなりですが告知させてください。

今年の4月からメインストリームにも新しい健常者スタッフが三人増えました。そこでその三人に研修をするのですが、研修の一部をアテンダントの皆様にも公開したいと思っております。
詳細は下記にて表しておきます。
 
 
【場所】
メインストリーム協会2階
 
【時間
「メインストリーム業界用語集7月25日(火)15:00~16:20
 
「介助制度を中心とした障害者運動の歴史」7月26日(水)13:00~14:20
 
【内容】
「メインストリーム業界用語集」
講義者→林 龍司
・普段スタッフが何気なく使ってる用語を改めて詳しく説明していきたいと思っています。(例、JIL、HIL、夢宙センター、など)
 
「介助制度を中心とした障害者運動の歴史」
講義者→藤原勝也
・現在こそ整いつつある介助制度。一昔前は介助制度なんてゼロに等しかった。そんな制度をどうやって勝ちとったのかを教えてくれます。
 
 という訳で研修をするので是非アテンダントの皆様もお待ちしてます!

何か分からない事があれば是非聞いて下さい。
事務所電話番号→0798665122
 

では事務所の様子を。

何やらスタッフのふるきんがサッカーボールをヘディングしています。。。

表情はプロ顔負けでしたが、全くヘディングらしくはできていませんでした。

そもそも何故こんなことをしているかというと、キングカズこと三浦和寿のように豪華なヘディングをするのが夢だそう笑

諦めてください笑


では次!

月一回のMちゃんのILPをしました。
内容は秘密ですが、一生懸命している様子が伺えました!
来月も待ってるよー!

てな感じの今日の事務所でした!

それではさようなら〜

0 件のコメント:

コメントを投稿