2017年7月11日火曜日

行けないかも・・・

みなさんこんばんは。やなぴーです。

昨日のブログでもあった通り、ビアガーデンも終わり、一区切りついた感じの今日です。

ほんとうにたくさんの人が来てくれて、楽しかったです。
次回は、10月29日(日)12:00からハロウィンパーティーをやります。
今から皆さんが楽しんでもらえる企画を考えていきますので、みなさん楽しみにしていてくださいね。

と、いうことで今日のブログですが・・・今日も昨日と同様、人の少ない事務所でしたが、少し変わったことがありました。
それは・・・


こうきくん。なんでこうき君を取り上げるかというと、最近体調を崩してずっと事務所を休んでいたんです。そんなこうき君が久しぶりに出勤です。

おかえり~~♪♪

そんな事務所ですが、今日はもうひとつ変わったことが・・・


カンボジアのサミスが今日から13日までメインストリームに来てくれました。

サミスも

おかえり~~♪♪


ということで、今日の晩御飯はいつもの船坂に来てますよ。
ななちんのうしろの扉、逆光で光ってます。
もう開店と同時ぐらいから繰り出してます(笑)


みんな、盛り上がるのはこれからですよ~~!!

こんな時間にブログを書いている僕は、行けないかも(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿