2017年12月20日水曜日

帰ります

こんばんは。今日のブログを担当はコーキです。
僕は月曜から福岡にてJILセミナーにきております。
寒すぎます。
でもご飯が美味すぎます。
だからまた行きます。

JILセミナーは3日間するのですが、勉強になることが沢山です!
今回僕が印象に残ったのは初日の「知的障害者の自立」でした。実際に知的障害者の自立風景を動画にして、会場に流していたのですが、動画で見るとびっくりすることが多かったです!
介助者の重要性が大きく出ていた動画でした。




そんなセミナーも終わり、僕は今車中に揺られて現在広島の宮島を出たところです!
到着予定は2時ごろ!
すごく充実した3日間でした。楽しかった〜
それでは仮眠とります!
さようならー

0 件のコメント:

コメントを投稿