2017年12月5日火曜日

半年くらいぶり

みなさん、こんばんは。
ブログ半年ぶりくらいのサカモトです。
と言っても、おもしろいことは書けません。。。
 
ここ半年何をしていたかというと入院からの自宅療養してました。
今は、無理しないように復帰しています。
みなさんも体調には気をつけてくださいね。
 
さて、今日は月初め恒例の介助スタッフ会議がありました。
修学旅行の報告から、情勢報告まで、いろいろでした。
僕にも報告が回ってきたときは、ドキドキします。
 
 
 
さてさて、その後は介助スタッフ会議後、恒例のHP会議がありました。
HPのトップページのことから、メルマガのことまで、いろいろでした。
僕にもメルマガが回ってきたときは、ドキドキします。
 
 
 
さてさてさて、その後はHP会議後、恒例のカレー曜日です。
しかし、今日はカレーではなく、シチュー!たまには変えないとね。
いつも、いろんなお客さんが来てくれるので、ドキドキします。
 
そういえばみなさんは、シチューと一緒に白ごはん食べれますか?
けっこう賛否両論あるみたいですが、よく考えるとおかしくないかも?
ドリアっぽい気もするので、そういう気持ちで食べるとおいしく食べれますよー!
 
このカレー曜日誰でもウエルカムなので是非、来てくださいね。
 
 
 
っていったところで、終わりたいと思いますが、、、
最近、僕のブログが手抜きになったという声を聞きます。
すいませんその通りです、次はもっと練ります。。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿