2017年12月27日水曜日

きょうのなつおくん?

こんばんわ。りゅーじです。年末のさむい中みなさんは元気でお過ごしですか?
ちなみにうちのスタッフは少しずつ体調をくずして行ってます。
 
 
 
 
 
まずはお客様から今年の夏にターニングポイント@RYUGAKUに参加してくれた。なつおくんが友達のちさちゃんと遊びに来てくれました。
 
 
              今日はやまちゃんぐっちと大阪観光に出かけます。









なつおくんが出発したあとは会議4連発です。
 
来年に向けてのターポイミニ会議

交流会議

呼吸器会議

ILP会議




みんなが真剣に会議している間になつおくんが観光の様子を送ってくれました。
メイドCafeにみんなで行ったようです。
 
       うしろの方にメイドさんも写っています。きょうはコスプレDAYらしく女子高生かなぁ?


メイドさんが書いてくれたおえかケーキです。
                    かなりイケメンな仕上がりですね。



そしてきょう1番の大きな会議。カンボジアで開催が計画されている志まつり会議です。
なつおくんもカンボジアに行く気満々で会議に参加しましたが。。。
左の方になつおくんとちさちゃんも座って参加してますね。



会議の休憩が終わっても会議に戻らないなつおくん 。
みんなに「飽きたんやろう!」とつっこまれてました。
「ぼくはほんとに飽きてないっすよ。」
 
 


 せっかく遊びに来たのでかい会議で時間が取られるよりも話したい人がいっぱいいるんですね。
志まつりの本番は飽きないでがんばってくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿