2017年12月28日木曜日

年末還元祭!

皆さん、こんばんは。
いよいよ年の瀬ですね。。。おーたです。

毎日、寒い日が続いていますが、お元気ですか?
僕はキチンと風邪をひいてしまい、おとついまでくたばっていました。
本当に寒さに弱くなってもうた。。。


さぁ、今日でメインストリーム協会の事務所も仕事納め(いちよね)。
また喫茶テルも、今年最後の年末還元祭でした!

マジで赤字覚悟のメニューで、本当に大好評だったよ。

値段を観てください!

このメニューで、100円だよ!!!
あり得ないでしょ。
その証拠をご覧ください。

牛肉です。
柔らかくするため、ハチミツに漬けてます。


下ごしらえも、しっかりしています。
これが大事なんです。


ガーリックライスも、手際よく炒めて仕上げてます。


お肉も出来る限り注文に合わせて、焼いてます。


召し上がれ!!! 出来上がったよ。
美味しく出来上がったよ。(よだれが出そうです)

という事で、さっぱりし過ぎて申し訳ありませんが、
今年のブログは、終わりますね!

皆さん毎日観て頂き、本当にありがとうございました。
来年も、いろんな出来事をいっぱい載せていきますので、ご覧くださいね!

では、よいお年をお迎えください。(^_^)//

0 件のコメント:

コメントを投稿