2017年12月7日木曜日

復活!!

ど~も!ど~も!!BOOです。
みなさ~ん♪元気ですか~♪
またまた登場しちゃいました。
 
      今日はメインストリームに嬉しいことがありました。
      それは、あの人が事務所に復活してくれました。
その人物とは!
誰だ!
 
誰だ!
そう!喫茶トミーのマスター エトミンです。
祝!!エトミン

 
首が・・・


        外出時の二人介護を取ってエトミンがメインストリームに帰還してくれました。
                        いぇ~い!
       少し首の角度が気になりますが、 戻って来てくれただけで満足です。
       新メニューの「クリームシチューサンド」を考えているみたいで、
       喫茶トミーの復活は近いかも・・・
       期待してるぜ!元祖マスター!

       お~っと、忘れてたぜ!
       もう一人復活した人が、それはこのお方↓


       アニキも無事復活。おめでと~う☆
       そんなアニキから皆さんに
     「みなさん、ご迷惑とご心配をおかけしました。これからも老体にムチを打って
      頑張ります。」

        おふたりとも復活本当におめでとうございます。
        若い力も良いですが、ベテランの生き様見せてやってください!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿