2018年1月27日土曜日

女コーディネーターの1日

こんにちは。こんばんは。おはようございます。
 
 
 
 
 
今日は女コーディネーターの1日を追いかけてみました☆
 
 
 
女コーディネーター
左   はやし りゅーじ(41歳)B型
真ん中 ながい まいこ(24歳)A型
右    まなの けんじ(40歳)A型
 
 
11月からこの3人で女性のコーディネートをしています♪
 
 
 
 
 

ということで…
今日は私たちの活動をお伝えします!(^^)!
 
 


何をしてるんだろう…
月末ということで翌月のコーディネート開始♫
アテンダントに振る仕事を探しております。
 
 
 
 
依頼中
さぁ、実際にアテンダントが来て仕事の依頼をしています。
 
 
 
 
 
40肩のりゅーじさん
パソコン作業が多すぎて肩こりの様子(^_^;)
 
 
 
 
 
依頼中
おっ。りゅーじさんも依頼中!!
 
 
25日以降はこんな感じで…
アテンダントさんの出入りが多くなって
仕事をもらいに来てくれます*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪の中…
その頃、、私は雪の中ちゅーさんと✿
 
 
 
 
じゃんっ。
エミさん宅に聞き取りにいきました。
内容は秘密ですが、、
エミさんのこれまでの人生を聞きに!(^^)!
 
 
エミさんはやっぱりおもしろい!!
マネできないような人生を歩んでる人なんですよ♪
 
 
どやっ!!
一生懸命話してくれました。。
また興味のある方は…
エミさんに話を聞いてみてくださいね!(^^)!
 
 
 
 
 
 
こんな感じでわたしたち女コーディネーターの
1日があっという間に終わりました。。
 
 
 
やっぱりアテンダントさんが来てくれると
私たちは嬉しいしんですよ~
 
仕事のこと、人間関係のこと……
何でもいいので一度事務所まで
話にきてくださーい!!
 
 
ではちゃんちゃん。
マイコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿