2018年1月13日土曜日

山村さん

こんばんは。
ブログの更新遅れてすいません。
今日のブログを担当させてもらうコーキです。


僕は今年で24歳になります。
年男でもあり、疫年でもあります。
疫年はいろんなことが起きると聞いています。普段そういうオカルト系にはすごく鈍感ですが、周りのみんなが疫年は何か起きそうと結構言ってくるので年明け早々、西宮神社で5000円払って厄除けしてきました。
絶対意味ないと思っていますが、せっかくだから効果があると信じます。


では金曜日の事務所の様子を!


アニキがお酒を抱えていました!

でも僕は知っています。
アニキ、酒全然呑めません。
前、酎ハイ1本で気分悪くなっていました。
では次!


山村サポートチーム会議です。

月に一回、山村さんの生活をサポートできるようみんなで話し合っています。基本的に内容は秘密です。

僕も一緒にサポートさせてもらっているのですが、最近は特に難しい印象です。山村さんの気持ちと僕の気持ちのバランスが噛み合わないことが多いです。
これからも噛み合わないことは山ほどありますが、上手くサポートできるように頑張ります!
山村さんこれからもよろしくお願いします。

では今日はこのへんで!
ばーい

0 件のコメント:

コメントを投稿