2018年1月5日金曜日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。かなーこです。
2018年が始まりますよー!わーはっはっはっ


 今日の事務所の雰囲気。 
人がたくさんいますね~
まだインフルエンザも出ていないです。
このままみんなが健康でありますように。

お昼から白熱してトークしてます
まだ冬休みで遊びに来てたスタッフのこどもと社会の地理について盛り上がっていました。

しっかりお掃除も手伝ってくれてます
広島からお久しぶりの畑くんも登場!



 みんなにお正月どうしていたかを聞いてみました。
マッサージ中のひらっさん
ぐーたらしてた日もあったけど、毎年恒例の若い子を呼んで新年会しました!
奥様のお手製の雑煮をみんなでおいしくいただいたそうです。

みんなで楽しそうに話していますね~
こちらの楽しそうのみなさんは、実家や行ってゆっくりすごされたそうで、
アテンダントのみんなはしっかり働きつつ合間に遊びやおじいちゃんちにも行きました。

こちらの方は相変わらず忙しかったようです。
パンをほおばってちゃんと答えてくれませんでした。


私はひそかに一服がてら縄跳びを始めました。
膝をいためない程度にぼちぼちやっていきたいです。
ゆーゆーのカウンターつき縄跳び!

今年もみなさんよろしくお願いいたします!


おまけ
オーロラ社長からお年玉?


0 件のコメント:

コメントを投稿