2018年1月15日月曜日

ガラガラガラ♪

やっほ~
BOOでーす♡
 
 
またまた僕のブログの日がやってきました…
待ってくれてた人、おまたせ~っと!
 
 
しかし、今日の事務所は人が少なくて暇だったな~
静かだったしな~
 
 
誰か、しゃべりに来てくださいよ~
 
 
 
あっ、そういえば今日はね
DVD鑑賞会でキングコングでした。
キングコング人気がなくて人が集まらず
みっちゃん、太田君に強制的に連行されました(笑)
 

強制連行中!
 
 
リクエストがあれば言ってみてくださいね♪
 
 
夕方になりお客さんが3人来てくれました!
じゃんっ。
 


DPIと元DPIからのお客様☆
ようこそメインストリームへ!(^^)!
みんなで鍋を食べました。

集合写真☆
 楽しかったぁぁ~♪
僕こーゆーの好きなんですよねー
 
 
 
 
 
 
 
 
おっと!!
ガラガラガラ♪
これが今日の題名のガラガラガラです…
最近こーきとよく二人で遊んでいます。
 
ガラガラガラ♪
 
勝つぞ~!!
 
僕とこーきがどっちがお土産を買うか勝負していました。。
勝者:BOOぅぅぅ~
いぇーい!(^^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではみなさん、今日はこの辺で☆
またね~
 

お・ま・け
 
 
 

 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿