2019年7月23日火曜日

もうすぐ夏本番

どーも!
みなさんこんにちはBOOでーす。
ジメジメした嫌な時期ですね。暑いのは苦手ですがどうせ暑いならせめて
カラッとしてほしいですね。
もうすぐ梅雨も明けると思うので頑張って乗り切りましょうー♪

では、まずはいつも通り天気から。
今日は、ほんまに良い天気でしたね久々に洗濯物がバシッと乾きそうでした。
でも、かなり熱かったですね。

さて今日は事務所のいろんな一コマをお送りします。

まずは、トーク中の4人組
朝からイベントの話をしていたみたいです。
(ごめんなさい、詳しい中身聞いてませんでした)
「写真撮るよー!」と言ったら、こっちを向いてくれた鍛治君
最高の笑顔!ありがとー



こちらは、いつも事務仕事でパソコンとにらめっこのやなぴー!肩もこるよね。
ご苦労様です。そして、いつもありがとう。
それにしても、やなぴ―の顔かなり痛いんやろな―。


お次はモッテイー、離れたところから見ていて何か考えてるんやなと思い
近づいて、聞いてみると帰ってきた答えは「メガネなおしてます」やって
ややこしなー、でも、そこにある物をうまく使って生活してますね。賢い!


こっちはヒラリー、差し入れのスイカを食べてはります。
夏=スイカってわけではありませんが、夏が確実に近づいてきてますね。
このスイカ、かなり甘かったです。
差し入れありがとうございます。


最後は、モッティー&やまむー
何をしているかと言うとモッティーが足がむくんだみたいで椅で休めてたら
やまむーがむくんだ足を突っついているみたいです。
モッティーは「セクハラか?」って言ってましたが、お互いの顔を見てみると
不快感ゼロなんでセクハラではないですね、ただのじゃれあいでした。
仲いいねー。

はーい、みなさんどうでしたか?メインストリームではいろんな場所で、なんか動きがあるので
みなさんもいろんな所を見てみてください。
おもしろい場面がみれるかも・・・

これからますます暑くなっていくのでみなさん、水分補給をしっかりして
夏本番を迎えましょう!!





 おまけ
 
DREM!DREM!DREM!
このコーナーではメインストリーム関係者に夢を聞いてみました。

一人目はアテンダントのグッチ!
子供のころの夢は?→サッカー選手&歌手
今の夢は→今の仕事を続けたい

スターになりたかったのかな、でも今の仕事はスターにはなれないけど、頑張って欲しいですね。

二人目は、やまむー!
子供のころの夢は?→靴屋さん
今の夢は?→好きなもんいっぱい食べたーい

なるほど、靴好きですもんねー。今の夢はもう少しの辛抱きっと食べれるように
なると思いますよ・・・

お二人ありがとうございました。また皆さん夢きかせてくださいね。











 

0 件のコメント:

コメントを投稿