2019年7月10日水曜日

メインストリーム協会の日常?

どーもーなつおです!

もう7月も中旬になりまして、僕もメインストリーム協会にきて3ヶ月になります。

今日は僕から見たメインストリーム協会の日常をお送りしたいと思います。

朝の様子



今日の朝は比較的少なめ。。。
今日は休みをとってる人が多いみたいです。

朝ごはん
 

今日の朝ごはんはこのくるみパンです。
メインストリームにきて3ヶ月で6kg太りましてダイエットしようか悩んでます。



そんなダイエットしようかなと思っていましたが、今日のお昼はとんかつ定食をたべちゃいました!
しばらくダイエットは難しそうです(笑)
一応、体に気を遣って野菜から食べたけど。。。

お昼からは来客がありました。



須磨から来られたⅯさん一緒に写真をパシャリ!
こうやってみると顔がパンパン…



Ýさんに失礼なことを言ってしまい、お仕置きの一撃!!
本当にすみません…!

以上!
メインストリームの日常というかなつおの食育成長記でした!






 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿