2019年7月31日水曜日

夏ですねー!!

みなさん!こんにちは!はしえりです♪
最近一気に暑くなりましたね(´;ω;`)

水分沢山とって熱中症には気を付けてください!
私は、暑い方が得意なのでこの時期が一番好きです!
ビールが美味しく感じますね~




さて今日のメインストリームは先生トライやるでした。
去年くらいから始まり今回で2回目になります!
午前の講義は、あらいさんです。

メインストリームの事をいろんな人に知ってもらえて嬉しいです。
次に、アニキに食事介助しているところです。


すごく上手に介助してました!!
器用な先生です!!
午後も研修し、夜は交流会でみんなと語り合ってました。
すごく良い光景です。








次に、久々のファッションチェックです!!

まず最初は、次世代のリーダー候補!なつおくん♪
 

すごい派手!!!!!!!!!!!!
最近お洒落なアテさんとお買い物に行ってたくさん購入したらしいです(^^)/
靴もやっと買えて満足そうです。


2番目はかじさん♪

派手!!!!!!!!!!
タイで購入したズボンらしく涼しげですね!
ファッションよりも、この笑顔が素晴らしいですね!


3番目はかずやさん♪

さわやかインテリボーイって感じです!
上の二人が派手すぎて地味に見えちゃいますね(笑)


4番目はえみさん♪

ファッションよりも笑顔が素敵だったので載せます!


5番目はメインでファッションリーダーさかでさん♪

はい!お洒落!!
今日のポイントは上のシャツらしいです!
全体的に色があっててとても良いですね(^^)/


みんなそれぞれ個性があっていいですね!






おまけに……
今日は生活介護でゆうゆうと一緒!

すっごい笑ってる!さかでさん嬉しいんですねー!と声をかけると
すかさずゆうゆうが、ストレスで壊れてるだけや!と言ってました(笑)























確かにこの笑顔は、疲れからくるのかな?(笑)













































こんな感じで1日終わりました!
ではでは~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿