2013年7月2日火曜日

ついに終わっちゃう!

こんにちは、ゆーこです。
私は昨日ダスキンの修了式に行ってきました。
メインストリームに研修に来ていたビンちゃん、アンジャナ。
一緒にミニTRYに参加したユーイくん、シナちゃん、ソーモーちゃん。
みんなメインストリームの思い出を話してくれました。
発表とっても良かったです!
これから自分の国に帰ってどんどん活躍してくださいね。



そして、今日はというとカンボジアの最後の研修がありました。
聞きたかったことは全部聞けたのかな?
私の家にも2日間ホームステイしたのですが、どちらも朝の4時まで語り合いました。
カンボジアのみなさん2週間お疲れ様でした。



お昼からは月に1度の介助スタッフ会議がありました。
こうしてみるとスタッフたくさんいますねぇ~。
ここぞという時は頼りになる介助スタッフ。
今日はどんな話し合いをしてるのでしょう?

 


休憩中に爆睡?!
毎日遅くまでカンボジア人と遊んでお疲れの様子のお二人。
ホントに頼りになる存在です。





仕事も終わり夕方からはみんなでお好み焼きを作りました。
カンボジア人、子供たちもお手伝い。
























みんな真剣&楽しそうにお好み焼きを焼いてます。
上手に焼けたかな?
みんなで食べるお好み焼きはとっても美味しかったです。



ついに明日、ダスキンの研修生もカンボジアPPCILのメンバーも自分たちの国へ帰ってしまいます!
ついにメインストリーム海外研修生ラッシュが終わってしまいます(><)
寂し過ぎて、終わってほしくなくて、今夜は帰れません。
そんな訳でメインストリームの夜はまだまだ続く・・・・・。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿