2013年7月29日月曜日

マイボトル

マイボトル
皆さんこんにちは!
夏風邪が治らないモガです。
夏といえば水分補給。
っていうことで、今日はみんなのマイボトルを紹介します。

まずは、僕モガ。
オレンジの水筒。
市販のストローがぴったりです。


カイさん。
シックな色の水筒です。
写真の時、飲み干してくれました。
ヒラリー
パステルカラー
最近変えました。


赤い水筒を大切そうにかかえるイノウエさん。
誕生日プレゼントでもらいました。


おーたさん。
ボトルと一緒にはいポーズ!

ちゅーさん、カー坊のボトルです。
あれ、ヤクルトファンですよね?


モリサワさん。
中はお酒じゃないよ~

ドデカい水筒(どう考えてもポットやろ)を抱えるオオクボさん。
2リットル入ります。


皆さんもこまめに水分補給して暑い夏を乗り切ってください。
それではまた~

モガ

0 件のコメント:

コメントを投稿