2013年7月4日木曜日

今日から、しばらくは研修生がいないけど・・・。

こんにちは。太田雅之です。

昨日の夕方近くの大雨は台風並みの風と雨でしたが、
阪神間の皆さんは、大丈夫だったでしょうか?

メインストリーム協会の何人かは、あの大雨に遭われたようですが。。。
ご愁傷様です。

昨日で、カンボジアとダスキンの研修生が帰ってしまったので、
少し寂しい事務所風景です。


木曜日の朝は、なぜかこんな風景が多いけどね!


人が少なくても、黙々と仕事をしている二人がいました。

仲良く寄り添う二人。←妖しくないよ!
敏腕のメインストリーム協会が誇る経理&総務担当です。
今日も真剣にパソコンへ向かっていました。



そんな事務所から外へ出てみると、梅雨空の下でひときわ鮮やかに咲いていた
花を見つけたので、シャッターを押してしまいました。
何の花かは、分かりませんが、、、





さて、木曜日のお昼からと言えば「喫茶トミー」ですよね!
その中でも、イケメンの名コック達が今日も腕前を奮い、
準備が始まりました。


腕前は、もちろん横顔が素敵です!!




手際よく刻まれた材料たち
どんな美味しい料理が出来るのでしょうか!




卵をまぶしたご飯が炒め始められました。

フライパンがふられ、どんどん出来上がって来ましたよ!

じゃ~ん!
出来上がったのは、あんかけ炒飯でした。
このボリュームで、150円!!(ちなみにアイスコーヒーは、100円だぁ)





毎週木曜日のお昼からは、バラエティに跳んだメニューを用意していますので、
皆さん、来て下さいね。

今日から、しばらくは外国人の研修生がいませんが、
メインストリーム協会のメンバーは、怯まずに事務所へ来て
それぞれの分野で頑張りますよ!

障害者運動に、休みなんていらないぜ!


太田雅之

0 件のコメント:

コメントを投稿