2013年7月9日火曜日

今日の事務所

こんにちは。沖田です。
暑い、梅雨明けしてとにかく暑い!
昼間なんか、まぶしくて目が痛い!

太陽光線が痛い!曇れ!

暑いなか昼飯買に行ってた2人。

なかなかオシャレなパンツです。1万円の品
この暑い中昼飯を買いに行くのもめんどくさい!
僕は、ほとんど買いに行ってもらってます。
買に行ってくれてる方々、本当にありがとうございます。

さて、事務所の2階では研修部会議が行われています。
この人たちが定期研修・新人研修をまとめています。

中げんが発言中、みなさん真面目に聞いております。

畑君が作業の遅れを釈明。パソコンが落ちて壊れたんだって。
会議が長いと、もっぱらの評判の研修部。
議題も多く、なかなかまとまらないらしい。会議の回数も、部で一番。
結構体力のいる会議だそうです。

さて、3階では、個人ILPの真っ最中
介助サービスを上手く使う練習中。

真ん中の方が、受講中の人。自立生活に向けて頑張っております。


ちなみにこれ、OKのポーズ。がんばっておくれ。
事務所の1階でもいろいろと作業が行われています。
せっせと資料作りに励む人、書類の提出を求めて電話する人、請求業務でパソコンのに向かう人、沢山いてます。
日々、事務所には誰かいて、何かしております。何もしてない人も沢山いてます。
今日の事務所はこんな感じです。

外は、これからもっと暑くなるらしいですが、事務所は涼しいので近くに来たら涼みに来てください。冷凍庫のオーロラ商会アイスが、ひと時の安らぎを与えてくれます。





0 件のコメント:

コメントを投稿