2013年7月18日木曜日

夏のCP特集

どうも。
あおいです。
毎日ほんま暑いですね!
それでなくても日々緊張(勝手に身体が動いちゃう)で、夏は暑さ倍増な脳性マヒの方々は、どんな風に事務所で過ごしてるのでしょうか。

朝から汗でぐっしょりみっちゃん
扇風機+うちわ!!
ちなみに事務所、エアコンガンガンですが!
 

幸せアツアツなはたちん
アロハ+たばこ!!
ちゃら男です。
 
美白にはぬかりないひらりー
帽子+腕カバー!!
日焼け対策ばっちりです。
もちろん事務所でははずしてます。
 
おーたさん、いい表情してます
アテンダント+さらさらシート!
アテンダントを使って汗をふいて男前度をキープ。
身だしなみ、大事ですもんね。

アウトなもりしー
夏と言えばのポーズをお願いしたのですが!
何かをのぞき見てる感じですが、まぁそれも開放的な夏ということで。
 
アップに強いかじ
夏と言えばカレー!
これ2杯目!夏バテという言葉はない様子


じょくそうできかけのうえき
生活介護を使ってお仕事中。
ベッドに寝転んで仕事できるのも、CILならではな気がします。
今度のバリアフリーチェックの下調べ!

喫茶トミーというより居酒屋トミー風?
 今日も喫茶トミーは営業中。
いろんなメニューに挑戦してくれて、結構楽しみにしてます。
また新メニューをよろしく!
 
こころよく写真のポーズとってくれるかずや
 あつーい!
外に出るだけで溶けそうです。
事務所と外、温度差半端ない。

うろうろしてテーブルにはつかないアニキ
どこみてるのアニキ・・・
カメラ向けるといい笑顔!
癒されますねー。
 
笑顔が素敵ですちゅーさん
 マックのワイヤレスキーボードの電池をかえるちゅーさん。
何も言わず近づいたらこの笑顔です。
何か含んでる笑いですが。
あえて何も聞きません。
 
必死やな、モガ
残念ながら今日シャッターチャンスを逃してしまったモガ。
仕方ないので前のヨガの時の写真。
なんか技を繰り出しそうなポーズですが、あくまでヨガ中です。
 
いやー、ほんとにいろんな人がいますね。
じょくそうできてたり、気管切開してたり、車いす購入したり、ベッド導入したり、言語障害重度化したり、腰が痛かったり、緊張強かったり、ほんとにいろんなことありますが、
なんやかんやでほんまに元気な人達なので、
私も日々楽しく過ごさせてもらってます。
これからも、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿