2013年7月22日月曜日

夏本番!!


皆さんこんにちは。
体調不良のヒラリーに変わってモガです。
実は、僕も週末から夏風邪です。
「土日引きこもれば治るや」ぐらいで軽く考えていましたが、長引いてます。
以外としんどいですね。

さて、月曜日と言えば「月シネ」。
7月から「DVD鑑賞会」として復活しました。
今日は、リクエストがなかったので担当のもりしーの独断と偏見で高倉健主演の「あなたへ」を観ました。


写真では、なぜか軽部さんが写っていますが・・・。
DVD鑑賞会では、リクエストを募集しています。
映画に限らず、スポーツやライブ映像などじゃんじゃんリクエストお持ちしていまーす。

さて、DVD鑑賞会が終わって1Fに降りてくると、かっちゃんの実家から夏野菜が届いていました。

ありがとうございます。
皆でお持ち帰り♪

リクエストあればいつでも取り寄せます。byかっちゃん


今日はなんだか人がいない。
「雨ふりそう」とか思ってぼーっとしてたら、19時には誰もいなくなっちゃいました。
久しぶりに戸締まりして帰ります。
それではまた〜。


モガ

0 件のコメント:

コメントを投稿