2013年7月25日木曜日

安くて、うまい

こんにちはアニキです。およそ一ヵ月ぶりですがお元気ですか?毎日暑いですね。僕は暑いのが好きなので30度を超えるとなんだか力が湧いてきます。皆さんはどうですか?
ここで一枚目の写真です。






 午前中の風景です。みんな何を話しているのでしょうかね。








いつもだいたいみんな座る位置が自然に決まっています。みんなだいたいパソコンの前にいてにらめっこをしています。僕もこの前windows8を購入したのですが使いにくくて悪戦苦闘をしています。今では少し慣れましたが、だいたいはアテンダントにやってもらっています。






今日は木曜日なので喫茶トミーが開店します。今日のメニューは焼うどんカレー風味です。












これで軽食に飲み物がついて200円です。これで僕の財布は大分助かっています。













さて今日もおいしいかな。










いつも木曜日の夜は木曜お食事会です。毎週外部からもお客さんが来てワイワイとやってます。
メニューはスタッフやアテンダントさんが考えて作ってくれます。スタッフも手伝いますが・・・・・
今日はアテンダントのワタナベさんにちらし寿司を作ってもらいました。魚介類をふんだんに散りばめて目でも食べられるのも美味しいし、満足満足です。










鮮やかでしょ。ワタナベさんに感謝!













一昨日から群馬に帰っていた障害王健太君が事務所に来ました。時々事務所に来るのですが、LCCについてはオーソリティーで障害者は利用しやすくLCCの航空会社に交渉したり運動をしています。僕が見て一番人生を謳歌している一人ではないでしょうか。それではみなさんまた一ヵ月後くらいに会いましょう。
アニキでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿