2014年7月1日火曜日

ザッキーブートキャンプ





はじめまして!

実は初ブログのルミルトンです~



事務所では、ザッキーブートキャンプやってます☆


ちゃんと説明しますと、

腰痛対策で、事務所にリフトを導入しようとしているんですが、

リフトの助成金を申請するためには、

腰痛対策の講義を受けることが

決められているようで、、、



詳しくは、ザッキーまで~!


マンケンチーのポーズ?というらしい

うちについてきぃや~


わたし、これ、すごくないっすか!?







意外な特技

  


みんな受けに来てね~ん♡








そして、今日の一大ニュース!!!


新しい仲間が増えました☆

さかもっちゃんで~す!


本日、無事引っ越しが終わり、自立生活スタートです!!

よろしくね♪

パンプオブチキン好きの中日ファンでっす!


自立してくる人が増えると、ほんとうれしいですね~

これから、自分らしい生活、楽しんでくださいね☆







~所変わって、はたぼぅ邸~

アンドレくん、今日ははたぼぅ邸で、ホームステイです



あしたは、また違う家でホームステイなので、みなさん遊びにきてくださいね

どこの家かは!メインストリームにお問い合わせください


はたぼぅがこの家に住むのも、あと数日ですね。。。



はたぼぅ・・・・



さいなら!

出会いあれば、別れあり


ということで、また明日!!





0 件のコメント:

コメントを投稿