2014年7月7日月曜日

みんなの七夕☆

みなさんこんにちは。

今日のブログ担当のヒラタです。

みなさん何の日かわかりますか?そう、七夕ですよ♪

短冊に願い事書きましたか?

今日は願い事を聞いてみました☆

まずは、



いつもパソコンの前で忙しそうにしているやなピーの願い事は・・・。
「癒されたいor握手したい・・・少女時代と」

誰かやなピーを癒してあげて。

続いて、

いつもおしゃれな坂出さんの願い事は・・・
「ああ、恋したいわぁ~」

いい恋みつかるといいですね。

この人は、

下地さんの願い事は・・・
「勝利の女神が帰ってきますように。今おらへんねん」

下地さんに勝利の女神戻してあげて。

コーディネーターのこの人は、

ゆうゆうの願い事は・・・
「欲しいものはやせる薬と、やせる食べ物」    後もう一つ、男が欲しい。By下地

その薬と食べ物、あったらいいね。

最後はこの人、

かっちゃんの願い事は・・・
「骨折が治りますように」

つい最近足を骨折してしまったかっちゃん。めっちゃリアル!!はやく治ったらいいなぁ。



今日はあいにくの曇り空ですが、みんなの願いが届くといいですね☆




 

0 件のコメント:

コメントを投稿