2014年7月22日火曜日

やっと梅雨が明けました!!


こんにちは。
アニキです。
皆さん、やっと僕の季節が来ました!
僕は夏がほんまに好きで、30度を超えると嬉しくなってきます。
冬は身体が固くなります。
夏は汗をかきますが、それが心地よく感じる僕はおかしいのでしょうか?

ところで、昨日は僕の担当の定期研修会がありました。




今日は事務所が少し寂しいです。
お昼から皆来るかなぁ?








昨日はお疲れ様でした。
今年度僕の初担当の定期研修でしたが、皆さんご協力ありがとうございました。
不手際もあったと思いますが、無事終えたことに喜んでいます。
今度は9月の定期研修会も僕とまもるちゃんと山ちゃんとちゅうげんでやるのでよろしくお願いします。


さて、問題です。
このシルエットは誰でしょう?




昨日、僕と一緒に定期研修会の担当だったみっちゃんです。
いつの間にかにヘアースタイルが変わっています。
編み込んでとても若々しいみっちゃんです。
いっつもオシャレなみっちゃんですが、今日は一段とオシャレをしています。
事務所が終わったらどこかに行くのかなぁ!?


遅出の勝っちゃんが来ました。
左の横のニンマリ男は勝っちゃんのアテンダントのヨシ田君です。
ヨシ田君の「ヨシ」は漢字が出てこないのでカタカナ表記にしています。
最近激痩せしました。
最近勝っちゃんはトラブル続きで先月の初めにはこないだお試しでつけていたネズミのようなマスクが壊れてしまいました。次にはお風呂で足を骨折してしまいました。勝っちゃんにはお守りを送りたいと思います。でも持っているかな?

最近、事務所の玄関のところのコルクボードに催し物の情報の掲示板が出来ました。
これはアテンダントやスタッフが考えたイベントや企画を掲示してあるものです。
皆さんも企画を考えて、どんどんこのボードを活用してください!
なお、掲載するときはヒラタくんまでお願いします。






 今年メインストリームは25周年記念企画としてスタッフが色々企画を考えてやることになっています。なかなか大がかりな企画もあります。みんな一生懸命考えています。ちなみに僕の企画は没になりました、トホホ~。
 
 今週から僕は休みを取って沖縄の宮古島に行ってきます。宮古島は初めてなので楽しみです。宮古島といえば星の砂があります。幸せが薄いのでいっぱいとって帰ろうと思います。来月のブログには少し報告したいと思います。

 それではまた皆さんと会えるのを楽しみにしています。また来月会いましょう!さよなら!


0 件のコメント:

コメントを投稿