2014年7月16日水曜日

旅立ち?


元気ですかー!


年々暑さに弱くなっているばやしです。
事務所は涼しいんですが、外は暑すぎて溶けそうです(ヾ; ̄(エ) ̄)ヾ暑い暑い
みなさんも熱中症には気をつけてくださいね。

さて今日の事務所ですが、、、、、



少ねぇーー!
 
 
少なすぎて、事務所寒すぎるくらいでした。みんな休みとってましたよ。
コーディネーターKは、担当の方が昨日まで自立体験されてて一休み。お疲れさまでした。
コーディネーターRデートお買い物(/(エ)\)
 
実際事務所は休みがとれるくらいひま、特には何もない平和な1日でした。
 
こんな日はタバコが増えちゃいますよね、もじおさん。
 
ね!
 
ね!!
 
・・・・お昼寝中考え事中でしたね。ごめんなさい。
 
実は他の人たちは休みをとって、観光や旅行に行ってたりします。
 
コスタリカの心優しきジャイアン、アンドレス

 
京都へ観光。
中村のおかあさんも合流して楽しそうです。おいしそうなもの食べてますね。今日炭水化物制限宣言した僕には目の毒です。

K-sonsはなんと
ラスベガス
リッチですねぇー。少しの間会えないので寂しいです。炭水化物大国、俺も行きたかったです。
 
最後に、筋ジス界のラストサムライえぐっちゃん
Tokyo Disney Land!
 ちょんまげもきれいにして出陣ですね。おともアテンダントのキングとりいも楽しそうです。
みんな楽しんできてくださいね!いってらっしゃーい!
事務所は僕が護っときますんで。
 
今週はこんな感じで事務所は人少な目です。是非みなさん遊びに来てくださいねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿