2014年7月2日水曜日

今日のランチタイム

皆さん、お元気ですか?

今日は何となく時間が流れていたような日でした。
(僕だけかも知れませんが…)

そんな昼時と言えば、(いつも、そうだけど)るみさんの
「昼ご飯、どうしします? 何にするぅ~」
の、かけ声が事務所中に響き渡り、昼ご飯の相談会が3番テーブルで始まります!

王将・さかな弁当(JR西宮駅近くの弁当屋さんです)
・まるや(ボリューム満点の弁当)
などいろんな候補が挙がります。
でも、今日はけっこう即決で「まるや」に決まりました。

ボリューム満点なので、皆の口も大きく開いてます。



行動はのんびりなのに、食べるのはとても早い
アニキ!

夜はダイエットで小食のかっちゃんも、お昼はたっぷりのオムライスを
食べたました。


まるいお腹が、より丸くなったような
かっちゃん!

一度に食べきれなくて、いったん休憩されて置き去りされた
豚のしょうが焼き(?)と焼きそばかな?

最初の量が写せなくて、ごめんなさい。
シャッターチャンスを逃してしまいました。


まるやの弁当だけではありませんでした。
今月から入ったアテンダントさんから福岡のお土産で福岡のお土産で、
明太子を持ってきてくれました。

それを一口、口に入れた瞬間。
「うまっ!」という感激の言葉が、飛び交ってました。

みんなの心を一度に掴んだ明太子です。


熊本出身のAL井上さんも、絶賛していました。

メインストリーム協会のランチタイムは、多彩なメニューが揃う時間です。
美味しい情報があると聞けば、車を飛ばしてまで買いに行くくらいですらね。

皆さんの中で美味しい情報をお持ちの方は、是非とも教えてくださいね。
どしどし情報を待ってま~す!


太田雅之

0 件のコメント:

コメントを投稿