2014年7月29日火曜日

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。




こんにちは。藤原勝也です。



暑さ真っ盛りの今日このごろですが、いかがお過ごしですか?

ところで、本日は土用の丑。皆さん鰻、食べましたか?




こう毎日暑いと、ヤル気が無くなっちゃいそうです。鰻でも食べて頑張ろう。



しかし、実際にはヤル気のない人はいません。

僕達の仕事への情熱は夏の暑さより断然熱い☆



自立生活センターの活動に休みはない!!




事務所でのみんなの頑張りを見て下さい。

最初はおめでたいニュースから!!!

本日、お昼に第一子が産まれました!!

今日からパパになりました。

おめでとうございます。


話は変わりますが

月末といえば………何でしょう?

家賃の支払い? 給料振込み? 書類整理?金欠?

勿論、これらも重要ですが、忙しくは無いでしょう。

答えは



コーディネート


昨夜に続き、朝から黙々と

遅番担当も朝から来ています。



みっちゃんとルミ

シフトの話



その頃、男性陣は

幾分、余裕がありそうです。 

シフトとの話し合い



メインで毎週あるものといえば

トミー?スタッフ会議?ラジオ?


間違ってはいません。しかし、四年間欠かしてないものがあります。

メルマガ

毎週金曜日発刊

原稿締切は木曜日

今週、こうご期待!!


ここにも背中で語るメイン1仕事が丁寧【細かい(笑)】な男が

朝からずっとパソコン

お疲れ様です。

いつもありがとう!!

月末には発送作業もピークに

いつもお世話になっております。
皆さんちゃんと発送書類に目を通しましょう。
本当は僕もちゃんと確認しないといけないのですが…反省

他にも様々な取り組みが……


二階では何やら会議をやっています。
何の会議かはヒミツ(笑)

これは何の作業でしょう?

ペットボトルキャップ集め

キャップを集めて、途上国へ

ワクチンを送るプログラムに

協力しています。



最後は五十代コンビで締めましょう。

今からトミーの買い出し

今週はみんな大好き

キーマカレー

皆さん、体調に気をつけて、遊びに、仕事に全力を尽くそう!!

そして熱い夏を乗り切ろう!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿