2014年7月11日金曜日

今日のケイジくん♪

こんばんわ、お疲れ様です。ちゅうです。
今日はなぜか朝からコーディネーターのケイジくんのことが気になってしまいまして...
いや、好きになってしまった!とかそういうことではないのですが...
ちょっと言いづらいのですが、あっ! わっ! あれ! もしや! うわぁ〜
ってことで、今日はケイジくんを追ってみようかと思います!
朝、出勤してきたケイジくん

朝のケイジくんは嫁の握ったおにぎりを食べながら、最近話題の「話し方・書き方教室」佐藤ゼミの宿題、作文「面白かったこと」の話をしてました。

ケイジくん:
作文、うまく書かれへんけど
今までで一番「面白かったこと」書いてねんけど、まったく面白くないねん
俺の人生、面白くなかったんかなぁ

冷蔵庫を開けてもケイジくんが気になる、ぼく
アテンダントの書類を片付けるケイジくん
お昼ご飯の用意してます。今日は野菜たっぷり冷麺だそうで、最近話題を集める健康診断の結果で食生活の改善策の一環「野菜多め」でがんばちょります。

お昼からは明日のおまつりの準備。買い出しに行っちょりました。
あ、明日は11:30〜15:00、事務所で「おまつり」!
地域のみなさんと交流を通してメインストリームをもっと知ってもらおうという企画があります。ビールやちょっとした食べ物、子供も楽しめるようなゲームもあるみたいですよ。みなさん、よかったら来て下さいね。(今、事務所前の道が工事中で、少し迂回しないとダメみたいですが...)

話をケイジくんに戻しますと...

スーパーでの買い物やビールサーバーを借りて事務所に戻ったケイジくんは、自立体験をしている利用者さんの様子を見に行ったり、電話対応したりとバタバタしとりました。
そして、お待ちかねの「ビールサーバーの試運転」!

試運転ってことは....
だけど...
ビールサーバーってセットすればすぐに飲めると思っていたケイジくんだったのですが、

サーバーに水を入れてから8時間後....
ま、今日はあきらめて、仕事!仕事!

「う〜ん、どうしよっかな?」
コーディネートかと思いきや

フライドチキン2本を注文!
以上!
ケイジくんの一日でした!


そして、ほくがケイジくんのことが気になってしまった訳は?

ケイジくんが着てたポロシャツの「柄」

ぼくのパンツの柄と一緒や...
今日のブログのために取りに帰って来た!
パンチラショット!

最後にケイジくんいわく、
「このポロシャツ、ヒラタくんにもらったんやで....

そんな目でみない!

0 件のコメント:

コメントを投稿